奥村チヨ ベストアルバム〜幸せの木の花〜/奥村チヨ

私が子供の頃、奥村チヨさんはすでに歌手で、今も現役。
私より6歳年上のおねいさまらしいのですが、お肌年齢は20代の美肌ミラクリストと呼ばれているそうです。
このアルバムは2004年9月23日発売の新録音。新曲満載、コケティッシュ歌謡バリバリ健在で、おぢさんはとろけてしまいそう。

No.1〜No.6
セルフカバー。ナイトクラブでグラス片手に歌っているような雰囲気です。

「TOKIO天使」(奥村チヨ&欧陽菲菲)
1996年にNHK「二人のビックショー」で歌われ、問い合わせが殺到したというエピソードを持っています。そりゃービックリします。現役で歌い続けていることだけでもファンは嬉しいのに、このアップテンポの新曲は衝撃的です。

「SWEET HOME」(奥村チヨ&浜 圭介)
「愛して愛して愛しちゃったのよ」とのカップリングでB面扱い。
しかーし、いいー!とくにかくいい!ご主人の浜圭介さんとの
 ♪HOME SWEET HOME PLEASE PLEASE SMILE FOR ME〜
のフレーズでのハーモニーがとくに、いい。
小学校1年の時からジャズのレッスンに通われていただけのことはあります。

「愛して愛して愛しちゃったのよ」(奥村チヨ)
浜 圭介さんとデュエットしてほしかったです。照れくさかったのかな?
No. 曲目 アーティスト アルバム
1 恋の奴隷 奥村チヨ 奥村チヨ ベストアルバム
〜幸せの木の花〜
TECE-25504
2004.09.23
テイチクエンタテインメント
2 恋狂い 奥村チヨ
3 恋泥棒 奥村チヨ
4 ごめんねジロー 奥村チヨ
5 北国の青い空 奥村チヨ
6 終着駅 奥村チヨ
7 素顔のままのあなたで 奥村チヨ
8 TOKIO天使 奥村チヨ&欧陽菲菲
9 SWEET HOME 奥村チヨ&浜 圭介
10 抱きしめたい 奥村チヨ
11 THANK YOU MY LIFE 奥村チヨ&欧陽菲菲
12 愛して愛して愛しちゃったのよ 奥村チヨ