SINGLES/ジューシー・フルーツ

「ジェニーはご機嫌ななめ」のヒットがのちのちの音楽性に影響を与えてしまった感があります。
エレキバンドという見方をすると、クリアなギター演奏はなかなかななものです。

「そんなヒロシに騙されて」は高田みずえさん・サザンとの競作ですが、私はジューシー・フルーツの演奏が一番お気に入りです。
このような曲がもう少し早く出ていれば違った方向があったのではないかと思います。

なお、余談ですが、私は会社の独身寮に入っていた頃、寮の有志とエレキバンドを組んでいたことがありました。当時のレパートリーのひとつがジューシー・フルーツ版「そんなヒロシに騙されて」であります。
No. 曲目 アーティスト アルバム
1 ジョニーはご機嫌ななめ ジューシー・フルーツ SINGLES
COCA-9471
1992.01.01
日本コロムビア
2 なみだ涙のカフェテラス
3 恋はベンチシート
4 十中八九 N・G
5 これがそうなのね子猫ちゃん
6 二人の東京
7 恋愛スランプ
8 ママがサンタにキッスした
9 哀シャローム
10 夢見るシェルター人形(夢見るシャンソン人形)
11 チャイナ・レストラン
12 そんなヒロシに騙されて
13 Boys be アンビシャス
14 萎えても女は意志をもて
15 恋は何でも知っている
16